この年になってあらためて人の温かさを実感しました。ゆきむぅです(。・ω・。)ノ ■この曲を初めて聞いたとき、自分の心境そのものだったんで思わず涙してしまいました。そのときの衝動に駆られて歌ってみたんですが・・・やっぱりヒドイw 相変わらず音程、リズム、ハモリ全てgdgdです( ̄д ̄) てか声と曲が合ってな(ry 私も良声に生まれたかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 ■良すぎる原曲&お借りした動画→ sm6020985 ■ひどすぎるマイリス→ mylist/9709875 注;最初からズコーな感じですorz ■2/10『ダブルラリアット』歌ってしまってます→ sm6104901 ■新作B★RSコラボしました→ sm6570467