アルトリコーダーとオカリナで「ダブルラリアット」吹いてみたりした。

アルトリコーダーとオカリナで「ダブルラリアット」吹いてみたりした。

I Wanna Be The Guy を進めていたら奴に出会った。もうやるっきゃないと思った。あの頃は流行ってたし・・・。それにしてもアゴアニキさんは本当に良い曲を作ってくれますね、感動しました。途中ブリトラの「さなだ虫」的なことをやろうとして微妙な感じになってしまいました。あしからず・・・。他の作品→ mylist/10777720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6146584