なんちゃってゲーマーがクロックタワー2を実況してみたPart8

なんちゃってゲーマーがクロックタワー2を実況してみたPart8

layのニアミス加減にちょっともどかしく感じているイオです、おはこんばんちは('◇')昔はコントローラをよく奪ってましたが、今では成長して見守ってます。lay=なんちゃって(へたれ)ゲーマー兼プレイヤー:かなり前にイオのプレイを見ただけで本作初プレイ。イオ=保護者兼アドバイザー:本作プレイ済み。今回は傍観者。◆BACK⇒Part7[ sm6137037 ]  Part1⇒[ sm6106856 ]◆NEXT⇒Part9[ sm6147199 ]ジェニファー編最終回◆時計塔2リスト⇒[ mylist/10958680 ]◆その他動画⇒[ mylist/8696754 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6146914