あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺は動画を作ろうと思っていたが東方夜伽話に投稿されている百合SSを読み漁っていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたか分らなかった…頭がどうにかなりそうだった…俺が百合厨にもほどがあるだとか糖分の取りすぎで砂糖吐いただとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 冒頭のは、台詞変更しているというだけです。 あと最後のはルナティックに勝てなくてムシャクシャしてやった。今では反省している。たぶん次回にはコマンド戻りますです。 レイジ最強→だりぃ→グギッグギッ 前→ sm6114139 次→ sm6172375 マイリス→ mylist/10883888