【戦場の絆】JG マカク 粉なし【ドSの人】

【戦場の絆】JG マカク 粉なし【ドSの人】

こんにちわ。SSです。今回はジャブロー地上へと行って参りました。ミサ弾って、楽しいですね。マカクとギガンって皆さんどちらがお好みですか? マカク 赤4 サブA ミサ弾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6147343