爆音大好きneveです。今回の爆音の位置はあの方が指示をしてくれます!今回、桜の曲を作ろうと取りかかった訳なんですが…まだ季節的に早く、コタツにヒーターで鼻たらしながらの作曲。そしておいらが尊敬するアゴアニキ・ダブルラリアット nm6049209 が見事に頭でループ…。こんなんでできるかぁ!となんだかんだでできた曲。お聴きください。画像はピアプロからKabさん・A-KAさんからお借りしました。ありがとうございます!『新作2/22 sm6232023 』他の自作曲=> mylist/10112642 おいらのピアプロ=> http://piapro.jp/system