【DB】摩訶不思議アドベンチャー ベースで弾いてみたぬん

【DB】摩訶不思議アドベンチャー ベースで弾いてみたぬん

花粉症で悩まされておりますぬんくすであります。ベースセミ初心者なので日々がんばっております。音作りが課題でごじゃります。また良い音で録音できるようにがんばろうとしております。使用機材:MUSICMAN/Sterling他作: mylist/10435197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149036