ひぐらしのなく頃により 『you』 を弾いてみた

ひぐらしのなく頃により 『you』 を弾いてみた

この曲はピアノ始めて一番最初に練習して弾けるようになった曲です。「左手とか単調で超簡単なのに両手で合わせるとこうも難しくなるのか?!」と驚いたことを思い出しますww今更感がめっちゃありますが,まぁニコ動のほかの作品を見てアレンジ参考にしたりしたので聞いてやってください。といってもたいしてアレンジされてませんが・・・撮った後,自分で聴き返すとリズムがバラバラで嫌になる。が,ピアノ始めてまだ一年経ってないし,と言い訳する自分がいる。そろそろ言い訳できなくなりそうで怖い。出だしのアレンジはこちら sm5752149 を参考にしました。他の演奏→ mylist/9742110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149085