【ニコラップ】 感情表現 【BONE】

【ニコラップ】 感情表現 【BONE】

録った後にBPMをいじれば歌いやすいんじゃないかと気づきました。録り直すよりか録ったやつをまんま弄った方がおもしろかったのでそのままにしてみました。もうこれ僕じゃない。・BPM99くらいです(たぶん。(使用トラック sm5727891 )( ボネの mylist/8721788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6150648