視聴者様、ノベマス作者様及び、主催のねこようじP様に限りない感謝をm(__))m ,.――――-、、 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 総務のオバチャン……安いチョコ渡しながらさ。「アンタの部署のお返しってショポイわね」とか | | (・)。(・)| マジで勘弁して欲しいでござる | |@_,.--、_,> ヽヽ___ノ の巻 どもです、ぴえーるPと申します。 主にシリアス・ギャグ・恋愛――特定の枠に囚われず、話を作っております。 キャラ・ストーリー構成の基本を忠実に生かしながら、ヒャッホーと壊していければなと思います。それでは、よろしくお願いいたします。 sm5886864 ←前 お祭り動画です→ sm6725238 mylist/9199092 ブログです。→ http://fpierre.blog55.fc2.com/