【KAITO】心の瞳【思い出の曲】

【KAITO】心の瞳【思い出の曲】

カイト兄ィ、誕生日おめでとう!カイトには中学生の頃、学園祭で歌った思い出の曲を歌ってもらいました。うp主はアルトだったかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6150990