【替え歌】KAITOで☆ごめんネ!【KAITO】

【替え歌】KAITOで☆ごめんネ!【KAITO】

また大好きなミクの歌でKAITOの替え歌を作りました。ありがたいことに今回は友人が全てイラストを描いてくれました!メイン絵とレンはトレスだそうですせっかく誕生日なのに全然祝ってない感じですが大好きです。誕生日が2つあるのに「年に一度」といってたことに作ってから気付いた…あとギブのスペルを物凄い勢いで間違えたgeiv→× give→○ orz。※KAITOマスターではないためKAITOは歌ってません素敵すぎる本家様→ sm3556960  そして前作→ sm5128577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152164