秋田で闇のゲームを始めてみた【座談会その2】

秋田で闇のゲームを始めてみた【座談会その2】

ども、オルカです。今回は座談会です。特に話題も無く開くものでもないなーと痛感。めっちゃ長い&gdgdなのでお気をつけて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6153472