【戦場の絆】ジャブロー上ミノ50 44 高ゲ【けーたい佐官】

【戦場の絆】ジャブロー上ミノ50 44 高ゲ【けーたい佐官】

docomoP904i+windowsムービーメーカーUP主は下手だけど勝ちたいんです。どんな酷い状況でも勝つためにがんばってます。でも、初めて捨てゲーを考えてしまいました。ダメなプレイヤーです。(間抜けな)見所はそこにタンクが居ると推測してまったく違う場所に飛び込んだところ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6154238