E鯖ソラゲ無事終わりました。

E鯖ソラゲ無事終わりました。

もう少しピークの時のSSや動画を撮りたかったんですが、あまりの忙しさに出来なかったことが悔やまれます。しかしながら、多くの参加者に恵まれ、無事イベントが終わったことが私にとってなによりでした。そして、みなさんが楽しんでいただけたのなら幸いです。それでは、お疲れ様でした >x<ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6154286