【ジョジョソン】怪傑J・P・ポルナレフを歌ってみた【しぶナレフ】

【ジョジョソン】怪傑J・P・ポルナレフを歌ってみた【しぶナレフ】

◆ボーカロイド曲で『歌ってみた』ランキングが賑わう昨今、いかがお過ごしですか?どうも、しぶナレフです。◆オーDIOインターフェイスを手に入れたので、テストを兼ねて前々から歌いたかったこの曲を。◆全体的に昭和の香りが漂っています。もはやポルナレフでは無い点はどんどん突っ込んでください。    ◆素晴らしき元動画> sm4243255      ◆マイリストなど見ていただけると喜びで狂いもだえます> mylist/9657747   ◆6月2日~3年ぶりに動画作ってみました。> sm21024356  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6154445