【GCB】万年少将が全国を行く30VS中将【ガンダムカードビルダー】

【GCB】万年少将が全国を行く30VS中将【ガンダムカードビルダー】

こんにちわ万年少将です。この頃出るようになったHLVでのgdgd敗戦動画です。技術面でのミス指摘ももちろんですが立ち回りの部分でアドバイスをもらえると嬉しいです。近頃コスト1300で出ることにはまっております。特に理由もなく・・・w隊長:ベイト+リミザム+ガンキャBR+ハングレ+108二番:モンシア+伏兵+ブルパ+45盾+ジャベガン、アデル+時計+RBR+ガン盾+アムガンレビル+コミュマイリス mylist/8004951 前動画にて細かいアドバイスを下さった方ありがとうございます。いきなりは難しいかもしれませんが少しずつがんばってみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6154637