どうも~、ちゃとらんです。曲のかっこよさと詞の強さに魅かれて歌わせていただきました。のりPさんすごいっす。ファルセットは使わない、ううん、使えない。コメントありがとうございます!!これからも頑張ります!音質は少しずつ良くしていきます。(@▼@;)追記:ポップガードやっと買いました。※新作歌いました → sm17996129 (アイロニ)他の歌ってみた→ mylist/11048807 神本家様→ sm6053251
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6155192