リセット封印、マニアモード、種族は妖精でプレイ。狡猾なる破軍探索中。 いろいろ試しているうちにだいぶ音ズレが改善されてきたので、ちょっとハイペースですがうpします。動画の中で「音ズレが無くなった」とほざいてますが、最終的に見るとまだちょっと気になります。もう少しだ・・・。それから「ウィザードリィエンパイアⅢ」ですが、PSP版に関しては、諸般の事情により販売期間がとても短く、ちょっとしたレア物らしいです(大げさかも)。これからもよろしくお願いします。その9→ sm6145137 その11→ sm6202504 mylist/11033708