G25使用のドリフトリプレイです。ノーサイド、クラッチ使用、ABSカット(前後ブレーキバランス5:10で後輪ロックしてます)G25買って1ヶ月程ですがいい感じに滑れてるかと思います。 ユーザーページ user/4802712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6156828