どうも、D鯖瞬帝です。第26回定例大会の模様をお送りします。VS 暇な人選手(霊夢4)戦です。まぁぐうたら賽銭箱自体は、大会以前から作ってはいたんですよね。霊夢2のところを霊夢4といってますがおきになさらず闇ゲで使ってたのをみて、面白そうだったのでつい・・・BGMはD様作成のOyoMemoToR maXimUM( sm1049615 )とそれに関連する曲です。というわけで対戦の模様をお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6157921