どうも、D鯖瞬帝です。第26回定例大会の模様をお送りします。VS 行楽選手(妹紅4)戦です。このデッキの初期は萃香1なのに霧化を採用してませんでした。試用運転しているときに必要そうなので挿したらこの試合でブッ刺さることに・・・!ぐうたらが単品で強いなぁ・・・。ロックじゃなくてぐうたら妨害ビートにするのが正解か?ビートなのかコントロールなのかはっきりしないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャBGMはD様作成のOyoMemoToR maXimUM( sm1049615 )とそれに関連する曲です。Hardcoreな曲大好きですm1dy氏のCDとか持ってますね。m1dyでタグ検索するとでますよというわけで対戦の模様をお楽しみください。