JGで4VS4・・・。何年か前に某大会で見かけた「2拠点落ちるまでお互い全護衛」が印象的でした。そしてガウの爆撃だけで2拠点落とす前に死ぬガンタンクも。【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6160041