バレンタイン?逆チョコ?なにそれおいしいの?・・・・・・・・・というワケで今回は少し短めです。尺の都合とはいえ仕方ないね。そういえば来日した兄貴は予想以上に紳士でしたね。自分もかくもありたいものです。 □ sm6106919 ←前|次→ <うpしました!> sm6209611 □マイリスト→/ mylist/10006692 □初めての方はこちらもどうぞ→【3分でわかるベルセルクのあらすじ(ゆっくりver)】→/ nm5688021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6161261