初投稿です。ニコ動にないようなので、ミクさんに歌ってもらいました。加速スレなるものが流行っていたときの曲です。季節感を無視していますが、そこにはふれないであげてください。演奏はDS-10を使用してみました。オリジナルはこちらで聴けます→ http://www.muzie.co.jp/artist/a007450/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6162738