火葬曲☆歌ってみた@神原雫

火葬曲☆歌ってみた@神原雫

皆さんこんにちわ!雫です♪今回はNo.D様の「火葬曲」を歌ってみました♪今までの歌い方と変えてみたんですが・・・どうでしょう(汗)最初の「アォ!」の所が歌い方っていうか分からなくて難しかった!!!あと、動画とずれてるのは・・・すみません(涙)■■音源・動画は本家様 sm6074567 よりお借りしました!ありがとうございます!■■マイリスト mylist/7202826 ■■2番のメロディ間違えてました(汗)スミマセン・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163917