初投稿です。いいなーと思ったので出来心で歌ってみました。なんかもうすいませんでした(´・ω・`) でも自分なりに頑張った。なので良かったら聞いていって下さい。 偉大なる本家様→ nm6049209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6164535