水樹奈々さんの「ヒメムラサキ」を歌ってみました。【鐘那】

水樹奈々さんの「ヒメムラサキ」を歌ってみました。【鐘那】

★鐘那です。やっと念願の「ヒメムラサキ」をうpすることができました。奈々さんの曲は歌いこむ程に奈々さんの偉大さがわかってきます。ホントに奈々様、神ですッ!!バジリスクの雰囲気を壊してしまっている気がしますが、素敵な動画とあわせてみました。気に入っているシーンは2回もながしてしまいました。編集や音質…歌唱力も;まだまだで申し訳ないですが、少しでも気に入って頂けたら幸いですv^^* ★鐘那うたってみたリスト⇒ mylist/9099839 こちらも宜しくお願いいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6165449