あ、のまんといいます。初トライです。gdgdです。なんかもうorzな感じですが、もはや実力かと・・・。自分でハードルあげすぎたようです。初投稿で初6/8拍子に初ベースプレイ録り。高すぎたキーにPCマイク直プラグ・・・。底辺でいい方のみご覧ください。温かいコメあんがとさんです。 mylist/11052037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6166356