バトルは3:40くらいで終わってるんですが、なんか編集ミスってそれ以降2分弱ほど真っ暗なのが余計に入ってます(´・ω・`) sm6009166 などのゴル兄コンボ動画を見て色々練習してみてますが、なかなか上手くいきません(つ∀-)。ジェクトとかコンボキャラ使いこなせる人はすごいなあ。あと相手の動き読んだりに瞬時の動作に対応出来る人とかに羨望の眼差し。向き不向きってのもあるでしょうが、そもそもアクション自体がアレな自分は・・・見て動くまでが圧倒的に遅いおわt\(^-^)/深く考えずにノリで動いてしまうので、無駄な動きも多いんだろうなあ・・・ mylist/10331019