【三国志大戦3】低品がUC関羽入りデッキで対戦スル動画 その5

【三国志大戦3】低品がUC関羽入りデッキで対戦スル動画 その5

対戦スル動画その5です。実は今までの全試合を動画として落としてたので、今現在、動画券が残り1枚になってしまいました。おまけに、ここ数日大戦もプレイ出来てない始末。仕方ないのでストックの中から、うpすることにしました。その4の次の次の勝ち動画です。勝ち動画といえど、悪いところが満載で・・・・・・。・騎馬・槍兵とも無意味な乱戦しすぎ・逃げる張遼を長槍で落とす必要は無かったかも・士気無意味に使いすぎ・最後の十面埋伏から神速の大号令をうたれた後、テンパりすぎと、自分で悪いと思うところを挙げてみました。こんな(重い)動画ですが、お暇ならどうぞ。その4: sm6107343  その6: sm6386924  マイリスト: mylist/10349927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6167757