数学歌のお兄さんこと夜逃げです かなり遅くなってしまいましたが数学ⅢC流星群歌いました 恐らくこれが最後の「歌ってみた」になると思います 本家様 sm4513866 夜逃げが過去に歌ったもの mylist/7335527 頑張れとは言いません。頑張っていないはずがないから…。自己の意思を持たず他人に流されたら、きっとその先で頑張る事は出来ないと思います。自分が心から納得できる結果を掴み取ってください。それだけが、私から贈る最後のメッセージです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168088