■ボカロ習作第2弾。原曲のアレンジをよく知らないまま、家に転がっている古い楽譜からボーカルを起こしたので、バックの演奏はGarageBandのプリセットを使った超テキトーなHouseモドキです。■絵はピアプロからちょんぼさんの作品をお借りしました( http://piapro.jp/content/6ptsp0zazbw3n129 )。素敵なイラストで、曲の雰囲気も少しは明るくなりました。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→ mylist/7808667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168319