2/14のしらら杯第3戦の様子です。今回はチーム戦です。かなりの接戦でエキサイティングしました。自分は第2戦めで健闘したためチーム戦は力尽きています・・・。 しららさん視点→ sm6213342 うきょうさん視点→ sm6153640 紳士なばおさん視点→ sm6162750 前→ sm6161342 次→ sm6331282 マイリスト→ mylist/10546692 マイブログ→ http://dearka26.blog81.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6170023