【Answer×Answer2】なんちゃってプロアンサーは試験中

【Answer×Answer2】なんちゃってプロアンサーは試験中

チヨ子(だけ)に勝ちました!6連続4位取りました・・・。決勝進出率50%下回りました・・・。それでも、そんなうp主にも、ブロンズ試験というものが訪れてしまいました。1の頃のプロ試験を思い出します。あと1勝というところでランカーが・・・。そんな毎日がまた始まるのですね。うp主はそんな全国ランカーたちを恐怖と尊敬の念を込めて勝手にランカちゃんと呼んでいます☆ なんだか明日はいけそうな気がする~~!・・・ないと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6170655