mpポーションを節約したせいでボス戦はgdgd、撮りなおしも考えたけど、撮影モードにするとpcが重くなるので、撮りなおしせず、そのまま投稿しました。経験値はかなりいい感じなので、45レベにはお勧めなダンジョンかな。GT-9600はランクMで腹一杯です。 mylist/10746016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6171645