ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 魔族を使ってみた

ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 魔族を使ってみた

中ボスにどんな技があるのか知らない人向け。昔は面白いゲームだと思ってたんですが今やるとゲームのほとんどが経験値稼ぎのゲームですね…HP、BPはいじってあります。画質悪くてすいません。画質上げてみました→ sm6188083  次:増やしてみた sm6184622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6171683