【東方GTA】どうやらイクサンは気に入らないようです

【東方GTA】どうやらイクサンは気に入らないようです

初うp。 GTASAのイベント改変。 イクサンはフィーバーしないと死んでしまう体質なのかもしれない。 フル平仮名なのは仕様。イクサンがイミフな事を言うのも仕様。                                        今まで上げたもの mylist/11147464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6172104