【車載動画】紀勢自動車道・新規開通区間を走ってみた

【車載動画】紀勢自動車道・新規開通区間を走ってみた

2009年2月7日に紀勢自動車道の大宮大台IC~紀勢大内山ICの区間が開通しました。というわけで、遅ればせながら2月15日、撮影をしてきました。カメラはSONYのHDR-CX7(SPモード)です。マイリスト⇒ mylist/4703042 ブログ⇒ http://jyakou.blog61.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6172846