【ガチ編成】vs准将(2/13キャリフォ エネプラ基地)◆お相手の編成は・・・。( ゚д゚)ポカーン 嘘だろ、これ?昇格戦なんだぜ、相手。 夢だろ、これ。そうだ、夢だ。 きっと俺は今、暖かい布団で寝てる最中なんだ、ソウニチガイナイ ・・・とても勉強になる一戦でした。◆では動画をどうぞ mylist/9529033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6173559