メガネです。今回は俺とブルードがもはやKYDの遺産となったジャギのデッキを使ってデュエルしました。奴のデッキは超楽しいですねw しかも今回は実況としてジャギも久しぶりに参加しています。メガネVSブルード【純正HEROVSダークネスユベルアンデット型】マイリスト mylist/6010723 mylist/10943576 よさこいデュエル様 mylist/7060020 普通のデュエル様 mylist/1120106 mylist/5348317 はんなり普通にデュエル様 mylist/6666844 ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp