動画サイトの『YouTube』ってよォ……英語では『ユーチューブ』っていうんだが、みんなはローマ字読みで『ようつべ』って発音して呼ぶ。でも『LiveTube』はみんな『らいつべ』って呼ぶんだよォ~~。なんで『りヴぇつべ』って略称じゃあねえーんだよォオオォオオオーッ。それって納得いくかァ~~、おい?俺はぜーんぜん納得いかねえ……。なめてんのかァーーッ、この俺をッ!ローマ字読みか、元の音を使うのか!統一しろ!統一!チクショオーー、ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ! ま、俺も『らいつべ』って言ってるけどな(´ω`) <前回 sm6150382 □ 次回 sm6297538 > mylist/10722746