ページを開いて頂いたみなさまっ!こんにちは こんばんは 実は3回目の投稿だったりもします!今回は本PC SYAKETTI なんとっ!某家電メーカーの問い合わせて録画方法が変わりました!PS3⇒TV⇒DVDレコーダー これで遅延が解消されました!まぁ遅延あってもなくても へったくそ ですw画質も変わりませんOTL引き続き艶かしい目で見守ってください><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6175553