MGOプレイ動画~サブタイトルは考え中~2/16 サバ編

MGOプレイ動画~サブタイトルは考え中~2/16 サバ編

ページを開いて頂いたみなさまっ!こんにちは こんばんは  実は3回目の投稿だったりもします!今回は本PC SYAKETTI  なんとっ!某家電メーカーの問い合わせて録画方法が変わりました!PS3⇒TV⇒DVDレコーダー   これで遅延が解消されました!まぁ遅延あってもなくても へったくそ ですw画質も変わりませんOTL引き続き艶かしい目で見守ってください><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6175553