うちの合唱団の選抜メンバー、KAITO兄さんに歌っていただきました。4:30からは神威さんのターン。KAITO兄さん、お誕生日(クリプトン暦)おめでとうございます!■絵はピアプロにて下記の方々からお借りしました。ありがとうございました。 KAITO兄さん:sakuraiさま、神威さん:ヒキコモリーヌさま、お誕生会リボン:S字さま。■合唱→ mylist/835947 ■童謡・唱歌→ mylist/10898914 ■ソロ活動→ mylist/7420308
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6176387