第32弾のうpです。 今回は久しぶりに予習有り、しかし録画+予習しているとなぜか決勝までいけない罠、ホームでやってる時はそれなりに勝ててるんですがねぇ…やっぱり無意識な緊張とかがあるのだろうか… この日(2月8日)はDVD3枚分録画していたのですが1,2回戦落ちばかりで3分の2はボツ…フェニ戻ってもすぐミノ落ちるわでもう散々、知識はもちろんだけどメンタル面の強化も必要そうですorz 次回はミノ動画となります。 その31> sm6146499 その33>水曜日の夜予定 マイリス> mylist/10596447