こんばんわ。yuka*です。ひとり酔った勢いで歌ってみました。一発録音はきつかったです。息が・・・最初からgdgdです。最後のほうに行くにつれてgdgd感が増します。それでも聞いてくれてありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6177767