【アイマス】春香がマリオカートWiiを実況しますよ(4)ぽにょ@生放送前半

【アイマス】春香がマリオカートWiiを実況しますよ(4)ぽにょ@生放送前半

まさかの?4回目 というか2月13日のニコニコ生放送「ぽにょ@生放送」に参加させていただいたので前半分です。 前→ sm6101324  次→後半分 マイリスト→ mylist/10383955  春香さん曰く2レース目の実況は大変だったそうです(長くてw) ぽにょ@生放送→co6742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6177931