タンクがいないと勝負にならない!でも、射や狙が多い場合は拠点を叩きに行くのは自殺行為…そんな時の1つのタンク運用法ノーロック拡散弾動画をアップさせて頂きます。味方編成 F2 プロガン 砂1 サイサ ガンタン G3 ジム改 ジム駒※トップ画は4桁オーバーしてますがすいません撮り損ねました。 同じ戦略で700オーバーの動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6181026