配置変更やらボス箱変更やらでなんだかんだと変わってたのを思い出したので行ってみました ウバ様苛めるのは楽しいけどSUV無いとめんどくさい場面もある場所ですよね昔デコルテ使ってた感覚でラボル・エールさん使うと凍りすぎる デコルテだと回避下がるしゴーモンの睡眠弾でものすごくたまに、コウマヅリ先生ので100%寝るからどっちもどっちなんですけどね コウマヅリ先生はどうせ逃げるし蹴飛ばした方が早い感じでした 後編 sm6182154 mylist/8330118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6181556