楽器もって誰々の家に集合!みたいな。歌本とかもって。全員がボーカルとったりして。そんなまったりした雰囲気を楽しんでもらえればいいなぁと思います。 mylist/7912274 叩いてるものはタッパー・コップ・計量カップです。何度唄ってもサビ前があやふや。途中に水飲み休憩はさんであります。ハトも飛びます。あと、動画とかつくれません><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6182413